ホーム > 展示会レポート > ビューティーワールド ジャパン 2012 in Tokyo
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

ビューティーワールド ジャパン 2012 in Tokyoに出展しました

会期

2012年5月14日~16日

会場

東京ビッグサイト

今年で第15回目を迎える『ビューティーワールド ジャパン』は、国内外から600社近い出展者を迎え、ビューティービジネスに関わるあらゆる製品、情報、サービス、技術が集結し、最新のトレンドを発信する日本最大のビューティーイベントです。

ラ・シンシアグループは販売部のボーシェ事業部・ラ・シンシア化粧品OEM事業部・株式会社アヴァンシア・モアリッチ販売の1つのブースに4つのエリアで出展しました。

雨の天候が心配される中、3日間合計55,011名という来場者数で大盛況のうちに閉幕しました。

ラ・シンシアグループのブースへも数多くのお客様にお集りいただきまして誠にありがとうございました。

ラ・シンシア

ラ・シンシア株式会社OEM事業部ではナチュラルコンセプトに「マヌカハニー」を使ったスキンケア&ドリンクの紹介を行ないました。

マヌカハニーはニュージーランドのみ自生し採取期間の短い希少価値のあるオーガニック蜂蜜です。このマヌカハニーは通常の蜂蜜より抗菌・殺菌力が高く、特有のUMFを持っています。
ラシンシアではこの特徴のある蜂蜜に着目し、山田蜂蜜研究所と共同でスキンケアの開発を進めてまいりました。

今回、『Manuka's Cosmet』基礎化粧品4点の展示とトライアルセットの販売を行ないました所、多くの方に「マヌカハニー」に興味を持っていただけました。

また、マヌカハニーのコラーゲンドリンク『コラビー』も試飲いただき、美味しいとのお声もたくさんいただきました。
更に、マヌカハニーのバイオセルロースシートマスクもご好評いただき、多くの方にOEMのご紹介をさせていただきました。

当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。

ビューティーワールドジャパン2012 in Tokyo(ラ・シンシア)

ボーシェ

ビプランツ ボーシェ事業部エリアでは、2012年新メソッド「タイトヴィサージュ」の発表をデモストレーションを交えて行ないました。

また昨年より大好評のメイクシリーズ「マジェンヌ」の新アイテム販売やその他新製品の販売を行ないました。

「タイトヴィサージュ」はフェイスラインをシャープに整える痩顔メソッドとして、技術と商材で、内側・外側からアタックし、即効性、実感を実現しました。
技術では筋肉およびそれに関連したリンパにアプローチ。凝り固まった筋肉をほぐし、鍛え、リンパを流します。
また脂肪燃焼・分解・排出、代謝アップ効果のある成分をふんだんに配合した商材の体験をして頂き多数のセミナーお申込みを頂きました。

新製品としましては、メイクシリーズ「マジェンヌ」から待望の口紅・アイシャドウと、女性らしい輝きを演出する、ドレスアップパウダーを、気になる目元・口元の気になる小ジワケアとして「リエイジクリーム」を全国先行販売、髪きれいシリーズ2品を販売致しました。

本年は2年ぶりの新メソッドや、多数の新製品の発売ということもあり、誠にたくさんの方々にご来場いただきました。大変お忙しい中ビプランツブースにお立ち寄り頂いた皆様方、誠にありがとうございました。

ビューティーワールドジャパン2012 in Tokyo(ボーシェ)

アヴァンシア

株式会社アヴァンシアでは「からだや心にやさしいことは地球にもやさしい」をコンセプトに厳選したナチュラル&オーガニック化粧品をはじめとするスキンケア商品やサプリメントの紹介を行ないました。

小さなブースにもかかわらず、沢山のお客様に立ち寄って頂き、アヴァンシアブースも活気に溢れていました。

新商品のオーガニック化粧品『エクラビオ ミラクルエレキミスト(炭酸化粧水)』や『エクラビオ インナービューティープランザイム(酵素サプリメント)』は大変注目をいただき、完売しました。

エクラビオスキンケア製品やアロマオイルキャンドルも大変好評でした。
また、新メソッドの『クリスタルマッサージ』にも興味を持っていただき、今度のセミナーのご案内をさせていただきました。

今回、新たなアヴァンシアをご紹介させていただき、皆様との出会いの場を頂いた事に深く感謝を致します。
当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。

ビューティーワールドジャパン2012 in Tokyo(アヴァンシア)