ホーム > 展示会レポート > ビューティーワールド ジャパン 2014 in Tokyo 東京ビッグサイト
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

ビューティーワールド ジャパン 2014 in Tokyoに出展しました

会期

2014年5月19日~21日

会場

東京ビッグサイト

日本最大の国際総合ビューティー見本市「ビューティーワールド ジャパン 2014」に出展しました。

最新のビューティー関連商材・サービス・情報が集い国内のみならず海外からも注目を集め、今年は538社が出展、3日間合計で57,668名の来場者をお迎えし、大盛況でした。

当ブースではロングセラーのリポデルムシリーズより新製品デコレートパックを発表しました。
お顔の上で悩み別で塗り分ける事ができる抗糖化目的別美容 パックが6月より発売されます。
今回はハンド体験を実施し、パックのテクスチャーを体験していただき多くの予約注文をいただきました。
デモンストレーションでは、多くのお客様にお集まりいただきました。

1回で結果を実感できる痩顔メソッド「Tight Visage」を行ない、多くのサロン様とのご契約に繋がりました。

そして今年はグループ会社のジアスメディックより新製品「ベジフルスムージーダイエット」を発表。
多くのお客様に試飲していただき、「美味しい」「簡単につくれる」「コスパが良い」と嬉しいお声をいただきました。

発売記念に特別価格でご提供させていただき、大反響でした。

多数の新製品の発売ということもあり、誠にたくさんの方々にご来場いただきました。

大変お忙しい中当ブースにお立ち寄り頂いた皆様方、誠にありがとうございました。

商品のお問合せ・OEMのご相談は
TEL: 06-6300-0351
Email: info@sincere.co.jp

ビューティーワールド ジャパン 2014