ホーム > 展示会レポート > 第4回国際化粧品展COSME TOKYO2016
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

第4回国際化粧品展COSME TOKYO2016に出展しました

会期

2016年1月20日~22日

会場

東京 ビッグサイト

世界各国の化粧品が一堂に出展する日本最大の化粧品専門展「第4回国際化粧品展COSME TOKYO2016」に出展しました。
過去最大700社が出展、3日間の総来場者数23,295人と今回も大盛況でした。
当社ブースにも日本および海外の小売店・サロンのバイヤー・ディーラーが多数来場され、最新コスメの仕入れに関する打合せが活発に行われました。

当社のように自社工場で企画から製品化までおこない、販売実績のある化粧品メーカーは少なく、小ロットでのOEMを希望される方や他業種からの参入で初めてOEMをされる方のニーズにお応えできる為、多くの方のお話を聞く事が出来ました。

今回もバイオセルロースを使用したシートマスクは人気が高く、使用感や顧客満足の観点から選ばれる商品として認知されていると改めて実感しました。
マスクと並んでブース前に展示した自社商品も、使用感を試しやすいよう中身と商品を分けたので、気軽に試せて分かりやすいと大好評でした。
当社ブースにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。