ホーム > 展示会レポート > ビューティーワールド ジャパン ウエスト 2017
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

ビューティーワールド ジャパン ウエスト 2017に出展しました

会期

2017年10月16日~18日

会場

インテックス大阪

西日本最大のビューティー産業の専門展示会「ビューティーワールド ジャパン ウエスト」に出展しました。
今年は規模を拡大、開催時間も延長して開催され、国内外から262社が出展、開催3日間で過去最高の20,000名を超える来場者で大盛況でした。

今回のBWJでは、11月に発売するサロン専売サプリメントシリーズ「サキボーテ」を展示致しました。試飲していただいたお客様からは「美味しくて飲みやすい」とご好評を頂きました。

また、リニューアルしたエステサロン向け業務用商材「リポデルムシリーズ」、新発売のヒト幹細胞培養液配合の美容液「スプリームコンクセラム」を実際にお試しいただき、多くのお客様からお買い求めいただきました。
さらにリポデルムシリーズを使った「アンチエイジングメソッド」のデモンストレーションでは、スタッフの手技をモニターに映しながら行い、多くの方々からご見学いただきました。

そして、ベジフルスムージーは初日で完売し、在庫を追加搬入するほどご好評を頂きました。

今回、当社ブースにお立ち寄りくださった皆様、デモンストレーションに協力して下さった皆様、ありがとうございました。
スタッフ一同再び皆様とお会い出来る事を心待ちにしております。